テレビの取材を受けました。

head_logo

スマホの教室がテレビ(多分ちょこっとだけ)の取材を受けることになりました!

一部の会員様には撮影のご協力もお願いし、すでに全て撮り終えております。

IMG_3464

いかがでしょうか。皆様の真剣な眼差し!プロの仕事を見た!という感じがして感動しました。

やはりプロというのはすごいですね。ディレクターさんもカメラさんもカメアシさんも見事なお仕事ぶりでした。

 

 

それに引換え私は終始あがりっぱなしで、悲惨な絵になりました。(笑)

会員様もうまく受け応えをされており、私よりもだいぶとお上手でした。

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

放送ではうちのおすすめアプリの紹介なんかも放送があるかもしれないのでぜひ見てください。

 

ちなみに放送の詳細なのですが、

放送時間 9月1日(金) 17:15〜17:55

放送局  テレビ大阪

チャンネル 7ch

番組名  金曜報道スペシャル

最初は

生死を分ける判断 あなたの防災知識総点検SP

が放送されその後

シニアスマホ狂騒曲 私がスマホを持つ理由持たない理由

が放送されるのですが、その中で少しだけ写ると思います。

取材を受けてもほとんど映ってないのがこの世界の常識みたいなので、少しだけ写るかも位でみていただけると嬉しいです。

撮影いただいたテレビ局の皆様本当にお疲れ様でございました。

 

IMG_3470

コメントを残す

