おナス

毎週土曜日はスマホの教室の人気曜日です。昨日も複数の受講生様に別日変更いただきました。
皆様ご協力ありがとうございました。土曜日のご予約希望はお早めに!!

そんな土曜日にいつも来ていただく、”S様”お若いながら何でもご存じなS様に私も新しいことを沢山教えていただいてます。

そんなS様はご自身で畑を借りてお野菜を作られています。昨日そのお野菜をいただきました。

受講生様からいただいたナス

正直びっくりしました。プロが作ったようなきれいなナス!!

 

むちゃくちゃ美味しそうです!!家に持って帰って嫁に調理してもらうつもりです。

 

焼きなす、麻婆ナス、ナス料理はおいしいものが沢山あるので楽しみです。

 

もし、おすすめのナス料理があればぜひ教えてください。

 

IMG_2973

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中